Dans la vie on ne regrette que ce qu'on n'a pas fait.

はい、という訳でね後悔しないためにね思い人の韓国人を前日予約までして万全の体制で臨んだんですが、当日帰国という意味のわからない事態が発生し、呼べませんでした。

お店のママも困ってるのって言ってましたが管理してる側あんたやねんからわかってたやろとツッコミたくなったんですが、関係を悪くしたくなかったのでそうですかと一言伝え、その子がもう帰ってこないのかどうかだけ聞きました。

帰ってくるそうです。

いやいや帰ってくるのわかってるなら帰国すんのもおのれ知っとんたんちゃうんけと再び怒りが湧きましたが、とりあえずちんぽの怒りを先に沈めたかったので違うお店に連絡しました。

例のお店です。

そう。激安の殿堂スーパー玉出さんも引くほどの激安店。

丁度、昔入ったことのあるフィリピン人が再び出勤するみたいだったので指名しました。

フィリピンとスペインのミックスでルックスは整っていて綺麗でした。

内容は省きますがこれにて本日は打ち止めおしまいですの花丸大満足でしたね。

帰り際に、こういうお店が好きなのは男性としておかしくないことだけど体には気をつけてと言われ、少し、最近の自分の暴走気味な部分について考えさせられました。

話は変わるんですが

命懸けで童貞やってますって言ってた人はどこに行ったんですかね